This Archive : 2011年09月

--.--.-- *--*


2011.09.25 *Sun*

一人じゃないからね

: 未分類 :
うわあああああ

うたプリ終わりましたね!

最初からもう荒ぶりました・・・
みんな七海の曲じゃないと歌わない!とかなんとか!
もーハルちゃん可愛いすぎです。


なっちゃんはさすが17歳って感じしますよね、レン様とか
やっぱり年上だなーとか思ってたり。翔ちゃんはまだ15歳だから子供っぽいところがありますよねー!
そこが可愛いですけど

で、もう未来地図をあの6人が歌ってるときはもう爆笑→号泣でしたねwww
あのばばーん的な感じで出てきてみんなで輪になって歌ってたり・・
未来地図が好きなんですっごく泣けるシーンでした!
もうトキヤとなっちゃんが歌うますぎて!きーやん歌うますぎww
あとトキヤの顔がハルちゃんと近いですよねー!


白いワンピース可愛い^p^

それからST☆RISHでぴぎゃあああああああああって感じで・・・
ライブのときにハルちゃんとハイタッチとか<><>
もうみんなハイタッチ可愛すぎです!

なっちゃんとか背が高いからちょっと低くした感じで・・・!
うわああああ萌えたあああああ
そしてトキヤ問題のトキヤですね。あのハイッタッチしたあとの!!!!!うわああああああ
思い出しただけで心が痛む・・!
トキヤ可愛いですよトキヤ無駄に可愛いですよ
本当なっちゃんより可愛いのかって思うほど可愛かったですあれ。
ときやんやべえええ

で、ライブスタート!ってなったときの翔ちゃん!
いくぜええええ準備はいいかああああみたいな感じでううううひひひひひh
なっちゃんの「行きますよぉ!」は胸に刺さりました。ストライクでふ
デビューの人達も居ましたね!可愛いなー可愛いなー


これは2期期待ですよね!




長文失礼しましたー!全部読んでくださった方々ありがとうございました!!
では

プロフィール

renka

Author:renka
最近はうたプリにハマっています。ゲームも持っているのでそれなりに知識はあります。
ボカロも好きですし、ホモも好きです
メガネをすごく愛してます。
APH、イナイレ(GO)、デュラ、アイマス、青エクなどのアニメもよく見ます。乙ゲーも好きでstskも好きです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



09
1
2
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
19
20
21
22
24
26
27
28
29
30
Copyright © ドヤ顔の魔術師 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・
